2026/03/25 22:17



ハイシーズンはアフター期ですが


ずっと前から早春も絶対ええやろな!と思ってました


そして本日、本当は違う所に行く予定が…



昼から雨予報…行ってる時間ないのでボルスライダーやってみようと‼️



そして目星の付いていたポイントに入るとフルベタ👍


めっちゃ出そう‼️




そしてボルスライダーをフルキャスト



チャガー音鳴らしてスケーティング💥


次の瞬間ボコボコボイルが起きてバイト!



そこから巻いて来るとバスの口に付いてるボルスライダーに違う魚がバイト‼️


ヤバ過ぎる…



コロンコロンの豚バス捕獲

そしてまだボイルしている




狙い撃ちして


追加‼️





まだイケるやろ思って投げる





まだ出る💥




そこからまた投げてボコボコ出るも弾かれる



20バイトくらいした所で大雨…



一気にシケてそこからノーバイト



バスってヤバい魚やなと改めて思いました。




そして帰ってきてボルスライダーの補修


無数の歯型…


今日はなんやったんやろと思う夢のような瞬間でした。